FC2ブログ
音源
今回の録音はY○MAHAのサウンド・スケッチャーでやったのですが、これで録音したファイルは基本的にReal Playerでしか開けないそうなのです。 
今日Windows Media Playerでも聴けるようにするメーカーからのプログラムを入れたのですが、イマイチ上手く行かず、PCに詳しいピアノ弾きさんに色々と助けていただきました。ほんとにどうもありがとう。 
 
あれやこれや、レジストリなんかもチェックしてみたり、それでも自分じゃ全く分らない事、多すぎる・・ 音源一つ上げるだけでこんなんじゃ困りますね、もっと勉強せねば・・・ 
 
今回の曲のUpで、我がサーバーの5MB、一杯になりました( ̄д ̄;) 今後の事考えてこっちもなんとかしなきゃなぁ。 
ちゅーか5MB、少な過ぎ・・ 
 
ここんところ「江戸の老人力」という本を読んでいる。池波正太郎ほか、数人の江戸時代の設定のお話を集めた本なのだが、時代物好きの私に結構ツボ。 
今日も病院の長い待ち時間に読んでいたら、最近小説の中ですら見たこともない素晴らしく善き人物が登場した。「世の中こんな人ばかりだったらそのまま天国になるな」と、患者さんだらけのソファーに座ってウルウルしていた。 
短いお話だけど、久々に心が豊かになった気がする。 
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.