FC2ブログ
作業終了
今日ようやく発表会ネタのUpが出来ました。と言っても音源は終了後家で録音したもの。写真も写真屋さんに撮ってもらったのは出来上がりが2ヶ月くらい先だろうからとりあえずのスナップ写真。 
 
ソナタの録音は3日くらいトライしてみました。が、結局1番最初に録ったやつが一番マシに聴こえる。これって不思議なんだけど、家の誰のどの曲録ってもそうなんだよねぇ。後の方が指が回ってたりスケール決まってたりしても、何か固かったりとか。いい加減録音するのが面倒で嫌になってくるし(~_~;) 
今回も音抜けあるし最後の両手交互のスケールはコケてるしですが、それも含めて今の私の実力でございますな。。。 
お時間あったら聴いてみてくださいませ。 
 
これからはインヴェンションも出来上がったら録音していこう。 
まだソナタなんかはブランクあっても楽譜見ながら何とか弾けそうだけど、バッハは絶対無理なような気がする。「ホントに弾けてたんだっけか??」ってなること間違いなしなんで、記録に残しておこうと。 
そういやこないだの新聞に「日本人は記録好き」って外国人記者の言葉が載ってたが、私もその一人なのね~ 
 
久々にチーズケーキを作った。寒い季節は甘いものが似合うなぁ。 
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.