FC2ブログ
この夏の嗜好
長かったような短かったような今年の夏、私の食的嗜好はものすごく偏っていた。 
まず第一に鰻、ウナギ様。この1ヶ月の間に3度食べに行ってまだ食べたい。どちらかと言うと胃弱な方で、重厚系の食べ物は1度食べたらしばらくはノーサンキューなのだけど、なぜかこの夏は食べても食べても体が鰻を呼んでいたような(ーー;  
 
次にこの日記でも悔しい思いを書き綴ったことのある外郎。(『ゲロウ』じゃないわよ) これまたこの夏で4本ほどいきましたでしょうか、今日も購入。 
 
そしてお昼ご飯に「ご飯」を食べたくなくて、ほぼ毎日パン。調理パン買ってくるかサンドイッチ作るか自宅でパン焼くか。それ以外は素麺かラーメンってくらい、お昼は米より麦だった。 
 
後ほぼ毎日摂取していたのがビール ビール ビール。。 
夏はいつも連日お風呂上りに飲んでたけど、大抵お盆頃には胃をこわしておとなしく中断するのだけど、今年はいつまで経っても飲めちゃうじゃん・・ まあ缶1本弱位のもんだけど、多分涼しくなるまで続く模様。そりゃ体重減っていかないはずだわ。 
 
涼しくなったらこれ以上に食に燃えるのかなぁ、ちょっと心配。。 
と言いつつ明日は超お気に入りのあんみつを食べに行こうかと計画中・・ これまた美味いんだぁ(⌒o⌒)♪ 
 
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.