FC2ブログ
うぇ~~~ん(>_<)
昨日久々に出掛けた時に外郎を買った。お気に入りのお店の、初めて買う商品で、花火のように色をあしらったおいしそ~な1本。「今日のおやつにするぞ!」と楽しみにしていたのに、バッグにそのまま入れたまま気付かず放置、発見したのは今日のお昼前・・・ 
ラベル見たら「早めに冷蔵庫に入れ本日中にお召し上がりください」とある。 
見なかったことにして、急いで冷蔵庫へ。とりあえず冷やして、後ろを振り返らず子供レッスンへ出掛けた。 
晩御飯少し足りなかったので、先ほど「そうそう外郎食べよっ♪」と思い出し包みをはがしてみたらやっぱりダメ。どう考えてもダメ。匂いがもうダメ(>_<) 見れば見るほどおいしそうなのにー(T_T)あたしのバカバカーーー。。。 
あまりの悔しさに、更に冷蔵庫物色する気も失せてしまった・・・ 
 
明日はレッスン。ソナチネはテンポもそこそこ速くなり、ベタッとせず弾けてる気がする。が、な~んかCDで聴いたイメージと違う気がするので考えてみたら、どうも拍感がおかしいらしい。 
近藤さんのCDではもちろんきちんと「○。○。」って2拍子に感じられるのだけど、私のはメトロノームを「0」に合わせた時みたいに「。。。。。。。」と細か~く8分音符に合わせてリズムを刻んでいるような。 
拍子感を気にしながら練習したけど、さて明日の先生の評価やいかに・・。 
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.