FC2ブログ
映画へお出かけ
今日は夏のお約束、「ポ○モン」観に映画館へ。 
これを観に出掛けるようになって何度目になるのだろうか、多分今年で映画館に行くのも最後になるような気がするが、ありがたいような淋しいような・・ 
 
一番最初に映画で観た時(普段もTVで観てはいないから違いはよく分からないけど)、結構映像が美しくって驚いた。ストーリーも簡単なものではあるが、結構楽しめる。んでもって結構泣ける。「んなアホな」と思うけど、随所随所にジーンと来るシーンがあり、「乗せられてるなぁ」と思いつつ毎年密かに涙している。 
 
場内は当然親子連ればかり、しかも年齢層はかなり低い。上映中に「あ~!○○だー!!(ポ○モンの名前)」なんて発声や泣き声は毎度のこと、皆お互いさまって感じで、最初の頃は「静かに観なさいよー」と思っていた私も今じゃ逆にこの気楽さが心地よかったりして。 
次回観に行く「皇帝ペンギン」はどんな雰囲気の中で観れるでしょうか。 
 
一つ今日ものすごーく閉口したのは、場内の匂い。 
割と新しいシネコンなんだけど、館内入った途端、とにかくくさい!! 空調のせいなのか何なのか、映画は楽しかったけどこの匂いと2時間付き合ったのはかなりキツかった(-"-) 
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.