FC2ブログ
新しい日記
現在使用しているレンタル日記は、都合によりこの秋にてサービス終了となるようなので先日来新しいレンタル日記を探していたのだが、本日ようやくアップ出来るようになりました。 
 
あれこれ探しているうち面倒になって来て、今度は画像もアップ出来るものがよかったので、いっそ自分で作ろうと思いビルダー付属の日記をいじくったりしてたんだけど、フレームページが面倒なのとサーバーの容量不足とで結局レンタル。設定でタグが必要なので、分からない箇所は不出来なまま((;^_^A おいおい手直しして行きます。過去ログも順次追加していく予定です。 
 
こんな事を2時間位していて、今日はブルグ1回隣の義母のピアノで弾いたのみ。暗譜出来てないからガタガタ。。 
 
子供先生よりパデレフスキ版との指定があり、昨日初めて輸入楽譜を買いに行ったのだけど、これってめちゃめちゃ高いんですね(*_*;; まあ多少普通のよりお高めだろうと淋しかったお財布の中身をちょこっとだけ増やしては出掛けたものの、値段見てビックラ。。 版は他のものだけど、こんな立派な楽譜の画像をトップや日記にワシクシ使わせていただいていたんでございますのね、ありがたやありがたや。。。 
 
日記にアップ第一号画像はウチで飼ってる猫のミーナ。 
子供達がぬいぐるみを広げていたら、いつの間にか本物が。 
 
ところで、この日記の文字色、見難くないですか?? 

P8160045.jpg
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.