FC2ブログ
どうも調子悪い
いや、私ではなくこの日記がですが。 
アクセスに非常に時間が掛かるのは先日の障害の名残り? 
まさかログ全部飛んだりしないよね・・・(-_-;) 
 
調子悪いと言えば、My PCも動作が結構遅い。 
でも初期化する踏ん切りがいつまでたってもつかない。そんなこと言ってるうちに大変なことになっても困るから、真剣に考えなくては・・・ 
 
そのPCと言えば、今使っているノートは2台目。1台目のは2年で調子悪くなり(と言うか買った直後からすでに調子悪かった)、このPCも1年以上フリーズの嵐だった。メーカーサイト調べたら修正プログラムが出てた。 
初期化するとなるとそれもやらなきゃならん訳ですね。 
 
今日はピアノでいつもと違うちょっと面白い事をしていた。気が付けば3時間も。このまま調子よく行けばそのうち(いつだろう・・・)華々しくお知らせしたいと思います(^^)/ 
 
さて後1週間でレッスン。ブルグは最後までやるつもりだが、ソナチネはどうなるのやら。 
 
ところで、ウチのピアノの部屋には、まだコタツ布団がクリーニングに出されずに置いてある。 
理由は重くて運ぶのが面倒なのもあるが、そこが猫のみーちゃんのベッドになってしまっているから。。 
今日は蒸し暑く昼間は思わずクーラー付けてしまったくらいだったのに、みーちゃんはボア地の布団の上でくるんと丸まって寝ている。かわいーーー。。。思わず丸に顔をパフッと埋める。「うにゃっ」っと言って目覚めるみーちゃん、以前にも書いたがやはりすかさず私のニオイの付いた箇所はしっかり舐めて修正。。嫌がらせにさらにあちこち顔をくっつけてやる。そのうち間違えてコタツ布団まで舐めちゃってる。眠くて半分ボケてる猫はおもしろい。 
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.