FC2ブログ
ああ憧れの北海道
友人が去年ご主人の転勤に伴い札幌へ引っ越した。 
今日1年振りに会ったが、彼女から話を聞けば聞くほど行ってみた~い北海道。実はこの夏の一仕事を終えたら、自分自身の労いに「一人で行っちゃおうかな?!」と密かに企ててはいた北海道行き。青い空、白い雲、緑成す草原、そして極上のとうもろこし・・ いいな~~爽やかそう(夏限定)。密やかなる企み(妄想?)は続く。。実現に向けて(ФωФ) 
因みに彼女は洋菓子の先生、ピアノはベーソナ、ショパン等を「サラッ♪」っと弾けちゃう人。はぅ~~かっこいい~~うらやまし~~~。。。 
 
先日の「困った事その2」のワンちゃん、めでたく両親に引き取られる事と相成りました。マンションでも別途料金払えばペットも飼えるそうな。両親やけに嬉しそう。ワンちゃんによって夫婦の会話も増えたらしい(笑) 
犬なんて実家で飼うの20年振りだ。猫はその間何匹か飼っていたけど、犬を間近に見るのはほんとに久々で、子犬と言えど足はやはり太く猫とは違うな~~ コロコロ遊んで可愛い~~~(^^) 
 
手首の痛みは多少治まり昨日からまた練習しているが、和音はpで。 
バッハメヌエット、かれこれ1ヶ月近くやってますがようやく弾けてきたという感じ。簡単な譜面でも1ヶ月か~~。。インヴェンションをサクサク仕上げちゃうなんてこと、一体いつ頃出来るようになるんだろうか。5年くらい後?もっと?? 
ソナチネは割と譜面読みやすくなってきた気が。少しは進歩ってしてるんだと信じよう・・・ 
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.