FC2ブログ
なんか重いな・・
先程ニュースを見ていたらとてもやるせない気分に。 
もうみんなが不幸だ。 
「そこはちょっと突っ込むポイントがずれてる気がするけど・・」と思うようなことが取り上げられているのを見ると、もうとにかく何かを悪者に という意思があるような気すらする。最近どんな事件が起こってもメディアに悪意があるんじゃないかと疑いたくなるようなことがとても多いように感じる。私が無知で、実際その事が事実なのかも知れないけど、なんだかデビルマンみたいで恐い。 
 
と、出だしからダークになってしまった。 
今日は1日ノンストップの忙しさで(それはそれで悪くはない)、久し振りにお風呂にアロマオイル入れ、昼間咲いたジャスミンを思い出し、ソナチネのスケールの不出来も忘れて疲れた足腰をゆるめ、後は明日のため気持ちよく眠るだけだったのだが、TVによって睡眠前には避けたい音や画像が体に入ってくるといつもこうして食道と胃の中に鉛の塊を押し込まれたような苦しい気持ちになる。 
 
とても悲しいことが起こっているが、自分の感情も守ろう。私は私の生活を、きちんと進めて行く。 
 
さてと今から気分を切り替えなくては・・ 
ベートーヴェンを聴くか錦織健さまかKISSにするか・・・ 
モーツァルトの「フィガロの結婚」にしました。 
フィガロの「もう飛ぶまいぞこの蝶々」で浮上できそうだ(^^) 
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.