FC2ブログ
冬よさようなら
今日は友達が遊びに来てくれた。朝からせっせと掃除していたら、やけにコタツがもっさり見える。気温が高くなってきたせいかなぁ。 
思い切って布団を外した。おや何てすっきり。気が付けばもう4月も下旬、いくらなんでもこの温順な地方でコタツもなかろう。一応ホットカーペットもあることだし、もう布団はクリーニングに出してしまおう。半年分のホコリと猫の毛をきれいにしてもらおう。 
さらばコタツよ。秋までごきげんよう。ちょっとだけ淋しい気分ではあるが。 
 
趣味の合う友達との時間はほんとに楽しい。 
今日はKISS系友がANGRAのDVDを持ってきてくれて一緒に観ながら談笑(笑) 間に雑誌のPaulの記事を眺め、CDを聴き、バンドについてあーだこーだ言い、ケーキを食べ、ああなんて楽しいんだ。 
 
ウチの猫は特に人見知りタイプではないが、かと言って誰彼構わずくっついていくわけでもない。が、今日来た猫好きの友達には心を許すらしく、いつの間にやら私よりも彼女の側で昼寝してる。猫も私も彼女とは相性がいいのかも知れないニャ。 
 
今日はソナチネのスケールが弾けない訳が判明。どうやらそこに来ると、テンポが微妙に速くなってしまうようだ。いくら練習してもメトロノーム外すと途端にダメ。これじゃレッスンの時も持参で行かなきゃ・・(-_-;) 
スポンサーサイト



Copyright © 2020 ・・K-日記・・. all rights reserved.