FC2ブログ
またか。。
今日カボチャを切っていて右手首に変な力が入ってしまい、やばっと思った時には既に遅し・・また痛めてしまった。。 
痛む辺りを確認するのに左手の親指でさわってたらますます痛くしてしまい、情けなくなる。 
しばらくしたら痛みも薄らいだが、ピアノ弾くとやっぱり痛いぞ・・ガーン 
どうしようかと思いつつ、「痛んだら明日は練習やめればいいや」といつも通りに始める。ハノンから一通り終わった頃に、痛くないことに気が付いた。あれっ??? 
 
では、と、今日は久々にブルグの楽譜を引っ張り出し、7番「子守唄」をやる。とりあえず今日はざっと、右手は内声外した外側の音と左手のみ。どんな曲なのかCDで聴いてみたい衝動に駆られるがグッとがまん。。音から入ってない曲やるの、久々だー。頭がちゃんと音取ってくれるんだろうか、心配・・(-_-;) 
 
で、1回最後まで弾いたらなんかすご~く眠くなり、あっけなく終了。さすが子守唄・・私が弾いても効果はあるのか?! 
 
手首はブルグで力入ってしまったのかまた痛み復活。 
もー、ほんとにやわな手首で困ってしまう。こりゃ転んだりした時にとっさに右手で支えたりした日には、完全にいかれてしまうだろうな(-_-;) どうしたもんだか・・・ 
 
今日はサークルのKariちゃんに電話して、今月中に一度練習会をやろうと決めた。3、4曲くらい持ってける曲が出来るといいな~ 頑張ろ。 
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.