FC2ブログ
ソナチネ復活
ここんとこ試弾会モードにつき、ハノンもいつもの調ではなく「よろこびのうた」のニ長調で2、3日やっていたしソナチ~~ネ♪も同じ位弾いていなかった。(バッハだけは時間の余裕なくてもやりたいんだよね♪) 
 
今日3日振りくらいに弾いたら元々しっかり固まってなかったもんだからワヤワヤになっておりました。はは。。 
けど、割と簡単なこの曲、譜読みもラクだし運指もそれほど苦労しない。繰り返し弾いたら結構早く上がるんじゃないか。 
と思いつつバッハを先にやってたらあっという間に夫の帰る時間に。あれ~ソナチネ~~~。。 
 
クーラウ、いいねぇ。私は好きだー★ 
 
金曜日のANGRAライブに向けてそろそろアクセスとか着る物だとか準備しなけりゃなと思いつつ一向に体が動かない。ここんとこ薬で好調だった花粉症、さすがに追い込みかけてます、目が痒くておかしくなりそう。 
イヤなのは、 
痒くて目をこする→目の周りの皮膚がヤバい(だってとってもデリケート地帯)→花粉が落ち着いた頃にシワと化す というこの恐怖の図式。鼻だって常時ティッシュでの摩擦があるから皮めくれてるし。 
無花粉杉というのを開発してるのだそうな。なかなかやりますね。しかしその不思議な植物が成長して功を奏するのを期待できる頃には、もしかしたら花粉症の特効薬が出来ているかも知れない。どっちにしろ楽になるのは1年や2年ではなさそうな・・ 
コタツで冬眠したいよ。 
スポンサーサイト



Copyright © 2019 ・・K-日記・・. all rights reserved.